渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

【最新】今噂の!!宝石ネイル💎✨

こんばんは✨渕上真希です💕

 

最近噂の宝石ネイル💅💎🌟

f:id:fuchigami_makipon:20181228003448j:image

今、宝石の付いた指輪ではなく、

爪、既に宝石のように見えるネイルが噂になっています🥰

 

これってどうやるの??

って私自身も思ったし、お友達にも聞かれたし、本当に巷で噂になってます‼️

 

意外と自分でできる??

 

そう!やり方さえわかれば、

実はセルフでできるネイルではないでしょうか😊✨

 

これさえあれば、できる!!

宝石ネイルに必須のシート!!

f:id:fuchigami_makipon:20181228004021j:image

 

プレパラート(理科の実験などで使う、加熱すると縮むシート)などの硬めのしっかりしたシートを使うとうまくいきやすいみたいです‼️

 

< 手順 >

1.宝石ネイルの下地を作る!

好きな色を塗って、金色で縁取りすると、

より豪華になると思います〜✨

 

2.クリアネイルをたっぷり乗せる😍

クリアネイルをはみ出ないように乗せましょ♪

 

3.宝石ネイルシートを乗せる!

f:id:fuchigami_makipon:20181228011923j:image

ここで登場!!宝石ネイルの素!

宝石ネイルシートを乗せましょう💅

 

4.硬化させたら、シートを外す♪

シートを外したら!!

表面ツルツルのまるで宝石のような輝きに✨

 

是非是非お試しあれ〜♪

 

そして素敵な宝石ネイルたちはこちら💁‍♀️

f:id:fuchigami_makipon:20181228005148j:image

オパールみたいで綺麗〜🤩


f:id:fuchigami_makipon:20181228005132j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181228005151j:image

全部の指が宝石ネイルって、

めちゃくちゃ豪華〜😚✨

 


f:id:fuchigami_makipon:20181228005155j:image

ご、ご、ご、ゴージャス〜😆💕


f:id:fuchigami_makipon:20181228005144j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181228005128j:image

紫色はシックで、大人っぽい〜♪

 


f:id:fuchigami_makipon:20181228005141j:image

淡い、くすみカラーも全然あり!!!


f:id:fuchigami_makipon:20181228005137j:image

原色は、The 宝石って感じ💎‼️

 

めちゃめちゃ可愛い❤️

 

 

一度はやりたいネイルですね😊

私もチャレンジしてみます!!

 

それでは🙌