渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

【完コピ】セルフネイル‼️第1弾✨秋のビジューネイル💅by渕上真希

こんにちは😃

 

 

渕上真希(ふちがみまき)です❤️❤️

 

 

 

【完コピ】セルフネイル💅✨

 

私、以前からジェルネイルが好きで、

自分でセルフネイルをしています😆✨

 

 

ただ、自分でデザインを考えるという、

クリエイティブな脳みそ🧠は持ち合わせておらず、、、

 

歯科衛生士時代に培った、

手先の器用さ‼️がかろうじてあるくらい笑

 

 

そんな私が、お洒落なネイルをやろうと思って思いついたのが、、、

 

 

 

【完コピ】✨✨

 

もうすでにデザインを誰かがされてる、

インスタで人気のネイルを探して💅

完全に再現する事にしました❤️❤️

 

 

 

なぜかって?!

 

センスのない人は真似するのが一番‼️

服のセンスも一緒で、

センス抜群のプロから学ぶのが一番早い!

 

むしろ、丸パクリするのがいいです👍✨

 

 

だって、自分で選べるセンスがあれば、

もうその道のプロになってるはずですから😂

 

 

なので、私は、

服選びの時も、だいたいマネキンの着てる服、

店員さんのコーディネート丸パクリしてます🤩

 

 

 

今回チャレンジしたネイル💅✨

f:id:fuchigami_makipon:20181108091622j:image

 

柔らかい印象のスモーキー色のネイル💫

今年流行りですよね!!

 

指に散りばめられたビジューが、

キラキラしてて、宝石みたい💎✨

 

こちらはInstagramでみつけた、

chalantさんのネイルです😊

 

 

 

使用したもの🙋‍♀️

1.ジェルネイル

・ベージュのジェルネイル

・スモーキーグリーンのジェルネイル

※私は混ぜて色を作りました

 

2.ストーン

・ビジューセット

※1色よりいろんな色があるといいです

・ゴールドの丸型スタッズ

 

以上です⭐️

 

 

【完コピ】はこちら‼️

f:id:fuchigami_makipon:20181108142113j:image

自分でも驚くくらいの完コピ具合💓✨

 

思った通り、めちゃステキ〜🤩🤩

 

完コピネイルハマります‼️

 

いろんなネイルを完コピして、

またご紹介しますね〜⭐️💎

 

 

SNS始めました😊

maki_fuchigami (@maki_fuchigami) on We Heart It

 

それでは、また👋