渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

やってみました!素人でもできる!セルフネイルのデザイン💅

こんにちは😃

渕上真希です!!

 

最近、自分でするセルフネイルに飽き足らず、

お友達にもネイルをしてあげてます✨

 

こちらにも写真載せてます🤳

渕上 真希(maki_fuchigami) (@maki_fuchigami) on We Heart It

 

今回、お友達がとっても喜んでくれたネイルをご紹介します😍

 

 

ネイビーの冬ネイル💅

f:id:fuchigami_makipon:20181221100129j:image

こちらの画像を完コピしたのが💁‍♀️

 

↓↓↓

 

f:id:fuchigami_makipon:20181221094736j:image

 

少し冬っぽく、雪の結晶を付けてアレンジ❄️✨

かわいくできました〜❤️❤️

 

 

ステンドガラス柄ネイル💅✨

人と違うのがいいーーって注文あたので、

なかなか人が選ばないけどとっても可愛いデザイン💕

f:id:fuchigami_makipon:20181221095128j:image

こちらは、こうなりました‼️

 

↓↓↓

 

f:id:fuchigami_makipon:20181221095219j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181221095214j:image

お友達も大満足✨✨

 

さりげなくクリスマスの大人ネイル🎄💅

シンプルなんだけど、キラキラしてて華やかなデザイン✨

f:id:fuchigami_makipon:20181221095519p:image

 

実際にすると、こちら💁‍♀️

 

↓↓↓

 

f:id:fuchigami_makipon:20181221095554j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181221095557j:image

 

ラメがイルミネーションの光に反射して、

キラキラすること間違いなし🎄✨

 

そして、ネイルやってるところを、

動画にUPしてるので是非参考にしてみてください〜💁‍♀️💕

セルフネイル 渕上真希 最新動画 | スマホ対応 動画ニュース

 

最近の悩みは、人にやってあげることが多くなって、自分のネイルができないこと🤣笑

 

 

けど、人に喜んでもらえることは嬉しいですね😆