渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

【冬ネイル2018】渕上真希のツイード特集✨✨

冬ネイル特集〜ツイード編〜

f:id:fuchigami_makipon:20181121024611j:image

おはようございます☀

 

渕上真希(ふちがみまき)です❤️❤️

 

 

 

今朝は今季1番の冷え込みだそうです❄️

北海道では雪が冬ところもあるんだそうで、

みなさん、防寒対策してますか?!

 

 

 

冬といえば‼️

ツイード!!!

f:id:fuchigami_makipon:20181121022922j:image

 

 

ファッションでも、ツイードを取り入れたくなりますよね😍😍

 

 

 

そこで、今回は、

冬のトレンド、ツイード特集ー♪

 

 

指先にツイードを取り入れて、

冬らしい装いにしてみてはいかがでしょうか?!🤗💓

 

 

 

可愛らしいツイード❤️❤️

f:id:fuchigami_makipon:20181121023234j:image

ピンク系のツイードは甘さがあって、

柔らかい雰囲気に〜🥰

 

 

 

 

綺麗目なツイード✨✨

f:id:fuchigami_makipon:20181121023326j:image

黒を基調としたツイードは、

しっかりとした清潔感のある印象⭐️⭐️

 

 

 

フレンチでもツイード😍

f:id:fuchigami_makipon:20181121023448j:image

f:id:fuchigami_makipon:20181121023452j:image

爪が伸びてもわかりにくく、

長持ちするのがとっても嬉しいです😆✨

 

 

どれにしようか迷うくらい、

タックさんのデザインがあります🤩

 

 

その中でも変わり種‼️‼️

 

 

人と違うネイルをしたい方はこちら💁‍♀️

 

 

ニットとコラボツイード🧤✨

f:id:fuchigami_makipon:20181121023700j:image

ひゃーーーーーっ!!!

 

激しく可愛い😍✨

 

 

 

最近人気の立体感のあるニットネイルとコラボ❤️❤️

 

存在感ありありのあり👍✨

 

 

みんなからの注目間違いなしですね🤗

 

 

是非是非、お試しあれ〜♪

 

 

それでは、良い1日を☀️