渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

セルフネイルで素敵なクリスマスを🎄❤️❤️

クリスマスネイル💅🎄🎅✨

f:id:fuchigami_makipon:20181121224442j:image

こんばんは❄️

 

渕上真希です🤗💓

 

 

最近街中のあちらこちらで、

イルミネイションがあちらこちらで飾られるようになり、、

クリスマスムード満点になってきました✨✨

 

 

クリスマスが過ぎれば、

あっという間に年末になり、

今年ももうあと残すところ少しになりました😂

 

 

 

クリスマスの時期って、

約1ヶ月くらい?!!

とーーーーっても短いですよね😊

 

 

 

クリスマスが終わると、

あのイルミネイションたちはどこ行ったの?!

と思うくらい一瞬で、片付けられてしまうのが、いつも寂しいと思ってる真希です😔😔

 

 

さて、クリスマスまで約1ヶ月🥳

 

ちょうど今‼️クリスマスネイルを楽しめる時期だと思います🤩🤩

 

 

たくさんのデザインを探してみたので、

是非クリスマスネイルをして、

指先から季節感を楽しんではいかがでしょうか??⛄️💓

 

 

タータンチェックネイル🎅

f:id:fuchigami_makipon:20181121225541j:image

赤色で、まさにクリスマス〜❤️

このタータンチェックは、

冬感めっちゃでますね〜⛄️

 

 

ツリー🎄ネイル✨

f:id:fuchigami_makipon:20181121224545j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181121224558j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181121224551j:image

やっぱり、クリスマスといえば、

Christmas tree"クリスマスツリー"✨✨

 

クリスマスネイルで調べると、

やはり一番多いのがツリーのデザインでした‼️

 

ビジューをたくさんつけて、

クリスマスツリーの様にみせる⭐️

 

キラキラ大人っぽくて、さらに可愛い❤️❤️

人気のネイルです💅✨

 

 

こちらは私もチャレンジしてみました😄

f:id:fuchigami_makipon:20181121225749j:image

SNSにも投稿しているので、

こちらからもご覧いただけます💕

渕上 真希(maki_fuchigami) (@maki_fuchigami) on We Heart It

 

 

 

デコレーションネイル💅✨

f:id:fuchigami_makipon:20181121230009j:image

f:id:fuchigami_makipon:20181121230018j:image

こちらは、キラキラデコデコで、

周りからも目立つこと間違いなし!!💎✨

 

 

 

海が大好きな方に❤️サンゴのツリーネイル🎄⭐️⭐️

f:id:fuchigami_makipon:20181121230317j:image

私こういうの大好き😘

このトルコ柄もめちゃくちゃかわいーー!!

クリスマスとコラボ最強😍😍

 

 

そして‼️そして‼️

これはすごい🤩🤩

光るクリスマスネイル✨✨

f:id:fuchigami_makipon:20181121230545j:image

f:id:fuchigami_makipon:20181121230554j:image

自分自身が、歩くイルミネーションになっちゃいましょーーーーーっ!!🌟🌟

 

 

 

最後は、

オフィスでもOK‼️

f:id:fuchigami_makipon:20181121232257j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181121232305j:image

シンプルですが、とても冬っぽい💍✨

タイピングをするときにも、

クリスマスを感じられるネイルです👩‍💻

 

 

 

特殊ネイル💓

f:id:fuchigami_makipon:20181121232451j:image

スノードームみたい〜🥰

とっても素敵💓💓

これはなかなかセルフでは難しいかもですが、

指先にこれがあったら、とてもテンション上がると思います〜👍✨

 

 

指先からもクリスマスを感じてみませんか??💝🎂🎅✨

 

 

それでは、今宵も素敵な夜を〜💫✨