渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

【完コピ】渕上真希のまだまだ冬ネイル⛄️❄️

おはようございます😃☀

渕上真希です💕

 

今日は、本当に寒いみたいです!!

皆さん、体調管理気をつけて下さいね♪

 

そして!クリスマスは終わりましたが!

これからが冬本番⛄️❄️

 

真希のセルフネイルで、お友達の爪を冬らしく仕上げちゃいました〜✨✨

 

今回の注文がこちら💁‍♀️

f:id:fuchigami_makipon:20181228012545j:image

 

これを完コピしてみました🤗✨

 

それがこちらです、、、

 

f:id:fuchigami_makipon:20181228012637j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181228012642j:image

 

真っ白なネイルの上から、

鮮やかな青色を乗せて、さらにキラキラの、

スワロフスキーを乗せてみました💎✨

 

まさに、真冬〜❄️

 

とっても白が映えてる!!

 

めちゃくちゃ喜んでくれました😍

それだけで嬉しい❤️❤️

 

 

もう1人!

完コピしたのはこちらのネイル💁‍♀️

f:id:fuchigami_makipon:20181228013504j:image

ジミーチュウネイル💅

 

冬に手元がキラキラして映えるネイルです🥰

 

完成したのはこちら、、、

f:id:fuchigami_makipon:20181228013708j:image
f:id:fuchigami_makipon:20181228013711j:image

ラメは、ゴージャス感を出すために、

全面ベタ塗りしました〜🥳

 

爪を見るだけで、幸せな気分に❤️

 

 

まだ、自分のネイルが出来てないので、

年始のおやすみの時間使ってやろうと思ってます✨✨

 

また、完コピしたら、ご紹介しますね♪

 

それでは、良い週末を〜🌟