渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

今時は男性もネイルをする時代⁉️渕上真希から新提案✨

こんばんは🌔

 

渕上真希(ふちがみまき)です💁‍♀️✨

 

 

 

男性もネイルする時代⁉️

f:id:fuchigami_makipon:20181116010318j:image

最近、メイクする男性ってたまにいますよね!

 

 

K-Popブームが到来し、

その影響から、ファッション、メイク、

色んなところで韓国のものが流行ってます🌟

 

 

今、韓国の若者男性の中では、

メイクするのは結構当たり前らしいです!!

 

 

メイク道具が入ったポーチを持ってたり、

ファンデーションは当たり前‼️

アイラインを引く男性も多いんだとかっ🤩

 

 

韓国の方って、とっても美意識高めですよね✨

 

 

 

最近の日本人にも、

その影響が出てきているらしく、

若者はメイクする方もいるみたいですよー🤭

 

 

びっくりですよね‼️‼️

 

 

 

その影響もあって、

男性の美意識も高くなってきており、

基礎化粧品を使う方はもう普通ですよね🤗

 

 

さらに、最近では、

ネイルをする方もいらっしゃるようです‼️

 

 

 

男性ネイリストさん✨

ネイル業界にはまだまだ珍しい、

メンズネイリストさんも最近は多くなってきているようです💁‍♂️

 

メンズネイリスト特集2018💫|ネイルブックマガジン

 

リンクに貼ったページを見ていただくと、

こんな繊細なネイルを男性がされているんだっ!!

 

ってめちゃくちゃびっくりしました😆

 

 

実は、男性ネイリストさんは、

需要が高いらしく!!

 

*彼氏目線のネイルをしてもらえる!

*男性でもネイルに興味があるけど、女性にやってもらうのはちょっと、、、

*清潔感を大事にしてる営業マンの方

 

 

このような方たちには、とっても重宝される存在みたいです😄✨

 

 

 

ネイルエキスポに男性専用ブースも⁉️

f:id:fuchigami_makipon:20181116005007j:image

今月11日、12日に行われたネイルエキスポ2018‼️

 

ここでも、男性向けにネイルブースが作られていたそうです✨✨

 

 

男性は、全ての指にネイルをするというよりは、

指1本だけ、ファッションに合わせてネイルする方が多いようです💅

 

 

こうやってみると、結構おしゃれ💄✨

 

 

 

女性は男性の指先をよく見てる‼️

繊細な女性ほど、男性のことをよく見ています👀✨

 

 

女性が気になる男性のパーツランキング‼️

 

第3位 「腕・二の腕」

 

筋肉が程よくついた腕は、女性にない部分!!

とっても頼もしく見えますよね😄

 

 

 

第2位 「目」

 

目は口ほどに物を言う、、、

これはよく聞く言葉!!

嘘ついてるかどうか、女性はよく見てますよー!!

 

 

堂々の、、、

第1位‼️‼️

 

「手(指を含む)」

 

 

なんと!!

女性は、男性の指先をよく見ています!

 

理由は、

「生殖機能の品定め」だそうです😳😳

 

 

確かに!服を着た状態でも近くで見える部分、

それは指先!!!!!

 

 

男性の皆さん♪

結構見られてますよ😜

 

 

 

 

確かに‼️

売れる営業マンは、指先の手入れを欠かしません!!

 

そんなところに力を入れて、成績と何が関係あるの?!

 

と思うかもしれませんが、

実際、そういうところまで気遣いできてる方は、

「アフターフォローもしっかりしてくれるんだろうなー!!」

とか、ポジティブなイメージしかわかないと思います🤗

 

 

 

指先にも気を付けて、

仕事が出来るモテ男になりましょう✨✨

 

 

それでは、おやすみなさい👋