渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

セルフネイルや、セルフケアで、美しさを追求する!元歯科衛生士の渕上真希です✨✨

はじめまして💫

 

 

美しい女になりたい代表!!

渕上真希(ふちがみまき)です💗

 

 

 

 

 

「あぁ!この人素敵😍」

って思われるような女性の美しさって、

どこを見て感じますか??✨✨

 

 

 

 

女優さんやモデルさんのように、

顔やスタイルの良さ、、、、

それも一つの美しさだと思います😊

 

 

 

 

 

ただ、芸能界で活躍されているような、

美貌やスタイルって生まれ持ったものなところもありますよね??👶👶

 

 

 

 

 

 

だけど、最近思うのは、

本当に綺麗な人が街中にも多い!!!✨✨

 

 

 

さらに、SNSを見ても、

可愛い人や綺麗な人ってたくさんいるなって思います😍😍

 

 

 

 

女性はみんな、努力してるんです!!✨✨

 

 

メイクやファッション、髪型一つで、

大変身する事は可能🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

すでにたくさん素敵な方がいると思います💓

 

 

 

 

 

そして、もうワンランク上の女子を目指すなら!!💄✨

 

 

 

 

 

是非、オススメしたい事🤩🤩✨✨

 

 

 

 

歯と指先を綺麗にする😄

 

 

 

 

「なんだよ〜!そんなことかよ〜!」

 

 

って思われた方も多いかもしれませんし、

 

 

「もうやってるわ!!」

 

って思った方もいるでしょう🙌🙌

 

 

 

 

流石です!!💫💫

 

 

 

ただ、元々歯科衛生士をしていた私から、

歯に関する、実は知らなかった知識など、

お伝えできればと思います👩‍⚕️✨

 

 

 

また、お金をかけてネイルをしている方も多いと思いますが!

 

ネイルって実は自分で簡単にできるのです💅✨

 

何より、その楽しさを伝えたい😆😆

 

 

 

 

こんな思いでブログを始めました🙋‍♀️💓

 

 

 

 

 

少しでもお役にたてる情報を発信していければと思います🌟🌟

 

 

 

 

さらに綺麗で素敵な女性を目指しましょう〜😊