渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

セルフネイル💅普段使いアイテム💓100均のジェルネイルリムーバー

こんばんは🌜✨

渕上真希(ふみがみまき)です🐹

 

 

元歯科衛生士の私ですが、、。

 

ジェルネイルが大好き💗💗

 

 

手元が綺麗なだけで、テンションが上がりますよね😆✨

 

 

いつもお店に行ってますか??

 

私は自分でやる、セルフネイルにハマってます💅✨✨

 

 

なぜかって??

 

お店では1万円を超えるようなネイルが、

もっと安くできたらよくないですか??😉

 

それに、自分の好きな好みに合わせて、

何でもやれるのがセルフネイルのいいところ👍

 

 

 

私が普段使ってる、

セルフネイルに欠かせないものをご紹介します〜🙌💗

 

 

こちら、、、

ジェルネイルのオフに使うリムーバー✨✨

f:id:fuchigami_makipon:20181017185359j:image

 

なんと!!!

100均🤩🤩🤩

 

落ちは、1000円くらいで売っている、

専用のものとあまり変わらないので、

絶対にお得‼️‼️

 

今、100均でもネイルコーナーがとっても充実してます✨✨

 

 

大好きなジェルネイルを、安く、

お手軽にできるなんて、ほんとに嬉しい🐻💗

 

 

 

100均は、私にとって神様です🙏✨笑

 

 

 

賢く、美しくですね🌸🌸

 

 

ではまた⭐️⭐️