渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

渕上真希がセルフネイルでミラーネイルやってみました💅✨

こんばんは💫✨

渕上真希(ふちがみまき)です❤️

 

 

ネイルを新調するととっても気分が上がる‼️

 

最近だとお友達にやってあげることも多くなりましたが、やっぱり自分の手元がキレイなのは嬉しい〜✨✨

 

 

さて‼️

最近新しく入手したのがこちら😍😍

f:id:fuchigami_makipon:20181018184417j:image

容器も可愛い〜🐱💕

 

 

さてこれは何でしょう??

 

 

中身はこちら💁‍♀️

f:id:fuchigami_makipon:20181018185107j:image

めちゃくちゃメタリックー‼️‼️✨✨

 

 

まさに鏡見たい😻😻

 

 

こちらも楽天にて購入💰540円也✨✨

https://item.rakuten.co.jp/annuum/metallic-gel/

 

 

早速使ってみました〜👍

f:id:fuchigami_makipon:20181018190135j:image

ベタ塗りせずに、先だけアクセント✨

 

めちゃ可愛い😍❤️

 

パウダーで作るミラーネイルとも、

また味が違って良いです💅✨

 

 

是非お試しあれ⭐️⭐️