渕上真希のセルフネイル♪気分が上がる、デザインとアイテム☆

はじめまして!渕上真希(ふちがみ まき)です🌼私自身、ネイルが大好きです!沢山あるネイルデザイン、いつも迷います♪そんな方にネイルをするときの参考にして頂ければと思いブログ始めました💗💗

セルフネイル💅✨万能!!オパールストーン💓💓

こんばんは😄✨

 

 

 

元歯科衛生士の渕上真希(ふちがみまき)です⭐️

 

 

 

いろんなデザインのジェルネイルをしたい💗

 

そんな気持ちが強く、

どんどん骨董集めのように、

ネイル用品を収集している今日この頃です😜

 

 

昔から収集癖があり、

何でもかんでも色違いで欲しがったり、

同一系統のもので揃えがちな私、、、👗👠✨

 

 

そいえば、小学生の頃、

可愛いシール集めにハマってたなぁ〜〜😍

 

使わないのにね笑

 

 

そして、大人になった今‼️‼️

ハマってるのは、ネイルのパーツ集め🤩🤩

 

 

種類が増えるたび、興奮する🔥🔥

 

 

 

そして、最近手に入れたものー♪

 

 

 

オーパール色のストーン💓💓

f:id:fuchigami_makipon:20181017221134j:image

こちらは、楽天で、500円くらいで購入💰

 

この淡い色がなんとも言えなくて!

とっても綺麗〜😍😍

 

とってもお気に入りです✨✨

 

 

早くこの子の出番が来ないかな〜😙

 

 

 

オススメのパーツや、オススメ用品、

そして、それを使ったネイルなどご紹介していきます💗💗

 

セルフネイルで、毎日の生活に、

キラキラと幸せを、、、✨✨